3年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます!!

昨夜はテレビに釘付けの方も多かったと思います。ソフトバンクホークス、3年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます!!
終盤は“絶対大丈夫!“と確信しつつも、手に汗にぎる展開となり、家事も放り出してテレビの前に釘付けになっておりました。無事優勝できて本当にうれしい限りです。これで福岡はもっと元気になりますね(^^♪
試合後の工藤監督のインタビューには、医療従事者への感謝の言葉もあり、再び感動しました。夏に頂戴した黄色のユニフォーム・・優勝した折にはこれを着て診療すると宣言しておりましたので、28日はスタッフ全員、黄色のThanks Hero Tシャツを着て診療しました。が、しかし・・・皆さんホークスセールに行かれたのか、ここ最近で稀に見るほど受診される方が少なくて、おまけに初診の患者さんはクリニックに入ってくるなり(-“-) (*_*;
( ;∀;)(‘’_’’)。よりにもよってこの日に初めて来院された方は相当驚かれたと思います。失礼いたしました。
これに懲りずに、日本一になった折には、もう一度この格好で診療するつもりで、Tシャツはお洗濯して次の出番を待ってます。




 

2020年10月28日